2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

瀬戸朝香、好感度アップでがっぽり稼ぐかも?

瀬戸朝香がV6の井ノ原快彦入籍したにより好感度がアップ
しているようです。

これまでのケースでは、ジャニーズの人気タレントと熱愛が発覚した
タレントはファンからバッシングを浴びるのが恒例だったのです。
最近では、嵐の二宮和也との交際を報じられた長澤まさみや、
SMAPの中居正広との結婚が騒がれたフジテレビの中野美奈子アナ
なども、徹底的にたたかれたのは記憶に新しいところですね。

しかし、知り合って12年もの月日がたっている井ノ原と朝香は
ファンから認知されていたようですし、井ノ原の“いい人キャラ”が
定着していることもあって、むしろ祝福されているのです。

某芸能レポーターの談話では「ジャニーズの人気タレントは基本的に
結婚が許されない“暗黙の掟”があって、長瀬智也と浜崎あゆみ、
国分太一とaikoのように、待ち切れなくて破局したカップルも
多い。そんな中、粘り勝ちした朝香には、いちずに障害を乗り越えた
良き妻というイメージがつきました。最近ありがちな“できちゃった
結婚”じゃないところも好印象。今後の朝香にとって大きなプラス
です」とのことなんですね。

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 瀬戸朝香井ノ原快彦入籍好感度

<< エリカ様騒動さらに拡大か?、CM事実上打ち切りも・・ | ホーム | キムタク、おどけた仕草に大絶賛---韓国より >>


 BLOG TOP