2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

キムタク、おどけた仕草に大絶賛---韓国より

木村拓哉キムタク)が、韓国のマスコミから絶賛されて
いるのです。
記者会見の席では「大人」の発言だけでなく、舞台装置のトラブル
があっても、エアギター演奏などおどけた仕草をしたりして、
会場をうまく盛り上げたということなのです。

今話題の渦中にある沢尻エリカに比べて、というわけでは
ないのでしょうが、2007年10月5日に釜山のホテルで行った
キムタクの記者会見が非常に評判がいいのですね。
主演映画「HERO」に関しての会見だったのですが、
会場には記者約200人の他にも、ホテル周辺には韓日両国の
ファン約100人が押しかけたようですね。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 木村拓哉キムタク韓国

<< 瀬戸朝香、好感度アップでがっぽり稼ぐかも? | ホーム | 神田うの、6億円披露宴でセレブっぷり見せつけたね >>


 BLOG TOP