2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

TOKIO、福島県知事から感謝状?!

TOKIOの城島茂が一昨日、都内で行われた『新生!ふくしまの恵み発信事業』
新CM発表会に出席したそうですね。

なんでも、TOKIOが福島県のPRCMでイメージキャラクターを務めてから
5年目ということで、これまでの尽力を評してこの日、
城島へ内堀雅雄知事から感謝状が贈られたとか・・

なお、「まだ5年目なのかという気持ちでいっぱい」と心境を明かした城島は、
感謝状を手に「まさかもらえると思ってなかった。すぐにメンバーに
報告したいですね。これはTOKIOだけではなく、福島県の農作物の生産者の皆さん、
買っていただいた全国の皆さんがいただいたと思っています」と
感慨深げに笑顔をみせたそうですよ。

オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問に孕まされていたお話。|ダウンロード版エロ漫画

<< 安倍なつみ、第1子男児出産?! | ホーム | 芥川賞受賞の村田沙耶香さん、コンビニ店員は今後も続けたい?! >>


 BLOG TOP