2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

実写『銀魂』、カブト狩りシーンお披露目

空知英秋の人気漫画を実写化する映画『銀魂』(7/14公開)の
撮影現場が昨夏、取材陣に公開され、原作コミックでも人気を誇るエピソード
カブト狩りシーンの一部がお披露目されたそうですね。

なんでも、撮影が行われたのは昨年8月。江戸時代と近未来をミックスさせたような
「銀魂」の世界が再現された現場には、キャストがふんした
主人公の坂田銀時(小栗旬)、志村新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)の
万事屋トリオと、江戸を守る特殊警察・真選組の土方十四郎(柳楽優弥)、
沖田総悟(吉沢亮)、そして攘夷志士・桂小太郎(岡田将生)と
そのペットのエリザベスらが勢ぞろいしたとか・・。

なお映画には、カブト虫取りへ出かけた万事屋が森の中で真選組一同と遭遇し
ドタバタ劇を繰り広げるカブト狩りのエピソードが登場しますが、
この日は、カブト虫を追う万事屋と真選組が江戸の町を走り回る、
壮大な追いかけっこのようなシーンの撮影が行われたそうですよ。

逆襲の童貞 幽霊になって逆恨みエッチ!|作者:とけーうさぎ

<< 岡本夏美、麻雀プロ・二階堂亜樹の生い立ち描く「aki」実写版で主演 | ホーム | むけ★ちん~母さんのナカで本番特訓~|作者:Hirosan >>


 BLOG TOP