2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

小栗旬、やっぱり破局だったのね

俳優の小栗旬が昨日、東京都新宿区のスタジオでの会見で、
ファッション誌「non-no」などで活躍するモデルの
田中美保との破局を、初めて示唆する発言をしました。

この日、小栗は同所で行われた、主人公の声を務めるアニメ映画
「サーフズ・アップ」(アッシュ・ブラノン監督、12/15公開)の
日本語吹替版のアフレコ収録に出席したのです。
新人サーファーのペンギン役で、同じく声優を務める山田優、
マイク眞木とビッグウエーブに乗るペンギンの映像に合わせて、
せりふを収録のためですね。

仕事が終わった後の会見で「恋のビッグウエーブは来てますか?」の
質問に対して、「まったくないです。おかげさまで」と苦笑いで
独り身を強調し・・。
「(恋のビッグウエーブは)大歓迎ですよ。その時は皆様よろしく
お願いします」と続け笑いを誘ったんですよ。

一方の山田は同じ質問に対して「来てほしいですね」と
けむに巻いていたようです。

くしくも小栗と田中は互いにサーフィンが趣味だったことから
交際に発展したらしいですね。
今年初夏に交際約1年で破局が報じられましたが、比喩的とはいえ
自ら破局に言及したのは今回が初めてなんですね。

小栗は、田中と交際する前には元モーニング娘のタレント、
矢口真里と約1年半交際していたこともあるのです。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小栗旬破局田中美保

<< 大毅の視聴率、兄には届かず---亀田人気の凋落ぶりも加速か?! | ホーム | 三原じゅん子、今晩の「金スマ」で離婚騒動の真相語ります >>


 BLOG TOP