2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

元ミス日本が結婚詐欺で逮捕されたよ…元ボンドガールだって

元ミス日本の女が結婚話をちらつかせ、公務員の男性(52)から
現金500万円をだまし取った詐欺の疑いで京都府警に
逮捕されました。

この女は23年前に、新聞社のインタビューに応じたとき、
「結婚はしないの。だって今の男は女の好むような動物じゃない
と思うの」と、その片鱗(へんりん)を見せていたようですね。

逮捕されたのは、横浜市神奈川区高島台の
自称ファッションモデル(47)で、現在も美貌(びぼう)と
スタイルは相変わらずのようですが、京都府警の捜査員は
「大柄だが、普通の人という印象」と話しているとのこと、
トレードマークだった長い黒髪は肩までの長さだということです。

結婚詐欺の容疑に関しては、「相手が勝手に振り込んだ。お金を
貸してほしいと頼んだつもりはない。現金は生活費などに使った」
と容疑を否認しているということです。

この容疑者は1982年にミス日本となり、「007/美しき
獲物たち」(85年)では、コンテスト審査員のロジャー・ムーアが
抜群のスタイルとエキゾチックな顔立ちに惚れ込んで、
日本人としては4人目の結婚詐欺に選ばれたのです。

容疑者の銀行口座には、その他にも数人から現金が振り込まれて
いたということですよ。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 元ミス日本結婚詐欺

<< 「神田うの」は芸名に--婚姻届で結婚実感したよ | ホーム | 亀田大毅らの処分をJBCが検討--ライセンス停止も >>


 BLOG TOP