2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「神田うの」は芸名に--婚姻届で結婚実感したよ

8日に挙式して話題になった、タレントの神田うの(32)と
レジャー産業グループの西村拓郎社長(37)が昨日、
東京都内の区役所に婚姻届を提出しました。

8日の大安に総額6億円の費用をかけた豪華披露宴から5日。
再び巡ってきた吉日に「神田うの」が「西村うの」になったのです。

この日、午前中に2人で区役所を訪れ、結婚会見での口約どおり
婚姻届を提出しましたよ。
午後になってからは、自身の公式ホームページで
「本日10月13日午前11時40分、素晴らしい秋晴れの中、
晴れて正式な夫婦となりました」と喜びを語ったのです。

じつは、前日までドキドキ状態だったということです。
当該区役所への婚姻届には届け書、本籍が同区内にない場合の
戸籍謄本、夫婦および証人2人の署名押印が必要なんですね。
このうち、うのの戸籍謄本が12日まで手元にそろって
いなかったらしいのです。
関係者も「13日と言いましたが、できるかどうかは分からない」
と語ったほどだったのですね。

そんななか、当日は書類が全部そろって、まずはひと安心。
提出後、うのは西村家の墓参に出掛け、結婚報告をしました。
「少しずつですが結婚の実感が出てきたと同時に、家族が増えた
という喜びを感じています」と心境を明かしました。
ホームページでは「神田うのが芸名となった」と締めていますよ。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田うの婚姻届西村拓郎

<< しょこたん、痴漢被害にご立腹の様子だね | ホーム | 元ミス日本が結婚詐欺で逮捕されたよ…元ボンドガールだって >>


 BLOG TOP