2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

平祐奈、純白ドレス披露『みせコド』特報公開

「Sexy Zone」中島健人が主演、ヒロインを平祐奈が務め、
高校生同士の結婚から始まる恋愛バトルを描く水波風南の
大人気コミックを映画化する『未成年だけどコドモじゃない』の
作品ビジュアルと特報映像が公式サイトにて公開されたそうですね。

なんでも、特報映像は7月28日(金)より全国の劇場にて流れるとか・・。

なお、公開された特報映像では、「16歳の誕生日プレゼントは、俺との結婚」という、
中島のナレーションからスタート。
中島、平、知念の制服姿とタキシード&ドレス姿という、
いままでにない組合せがポップに展開され、
結婚からスタートする究極のマリッジピュアラブストーリーを予感させる
カラフルな映像となっているそうですよ。

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-|おかゆさん

<< 窪田正孝、主演作の思いを打ち明ける | ホーム | でんぱ組.inc成瀬瑛美、「スピリッツ」グラビアでビキニ姿を披露 >>


 BLOG TOP