2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

窪田正孝、主演作の思いを打ち明ける

窪田正孝が昨日、人間を食べて生きる怪人“喰種”と、
彼らを取り締まる喰種対策局CCGの戦いを描いた主演作
「東京喰種トーキョーグール」公開初日舞台あいさつに登壇したそうですね。

なんでもその際に、「ダークな部分や人間の暗い部分をむき出しにして
エンターテインメントという形で描いているのですが、
メッセージの中に裏の裏があるので、二度三度、見ていただけたらうれしいです」
と、作品をアピールしたとか・・。

なお本作は、世界累計発行部数3000万を超える
人気コミックを実写映画化した作品。
早朝の開映後、窪田らキャスト・監督一同が舞台あいさつに登壇。
窪田は「まだ実感はないですが、皆さんにお届けする日がきたのだなと思うと、
一人一人に感想を聞きたいぐらいです」と万感の思いを打ち明けたそうですよ。

奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~|作者:ネギネギ夫・こっき心

<< 「スパイダーマン:ホームカミング」前日譚描くコミック発売 | ホーム | 平祐奈、純白ドレス披露『みせコド』特報公開 >>


 BLOG TOP