2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

しょこたん、痴漢被害にご立腹の様子だね

タレントの しょこたん こと 中川翔子(22)が痴漢被害
遭っていたことが昨日、分かりました。
しょこたんは「この件を逆手にとって、痴漢防止の先頭に立って
いきたい」と所属する事務所を通じて、痴漢撲滅運動のリーダーに
名乗りを上げているようですね。

しょこたんは自身の公式ブログを12日の深夜から13日早朝に
かけて3度の更新し、「すれ違いざまにあっごめーんとかいいい
ながら胸を触った馬鹿やろう者がいた!」と明かしたうえで、
「まじくやしい」「日本のモラルは欠落しているのか」と
怒りをぶちまけました。

いつ、どこで被害にあったのかは明かしていませんが、
荷物を持って両手がふさがっているところを狙われたようです。

犯人の男の特徴については「(頭に)白いメッシュみたいのした
若い奴」と説明したうえで、自筆のイラストで人相を紹介。
「ギタギタにしてやりたかった! 荷物さえなければ!」
と無念の思いを綴ったのですよ。

「新ブログの女王」としてネット界で影響力をもつ
しょこたんならではの撲滅作戦とはいかに?
今後も話題を呼びそうですよ。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 中川翔子しょこたん痴漢被害

<< コブクロ、ベストアルバムが300万枚突破したよ | ホーム | 「神田うの」は芸名に--婚姻届で結婚実感したよ >>


 BLOG TOP