2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

窪田正孝、演技力とラストの衝撃にSNS騒然

窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑ら若手人気キャストを揃え
人気コミックをドラマ化した「僕たちがやりました」の最終回が
昨日(9/19)オンエアされたそうですね。

なんでも、窪田の迫真の演技とオリジナル展開で迎えた
“原作と違う”ラストシーンに対し多くの声がネットを飛び交ったとか・・。

なお本作は、窪田正孝演じる高校生のトビオたちが、
イタズラ心で仕掛けた不良への復讐計画が思わぬ爆発事件に発展したことで、
初めて生きることに必死になり右往左往しながらも成長していく様を、
ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンスだそうですよ。

クセになる絶頂~ヌーディストビーチでの貞操は自己責任です☆|作者:おさぺろしょうぐん1号

<< 西野七瀬、白石麻衣ら、勝負衣装で『あさひなぐ』舞台挨拶 | ホーム | 『鋼の錬金術師』東京国際映画祭オープニング上映作品に >>


 BLOG TOP