2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「ライザップ」、台北・信義に2号店オープン

パーソナルトレーニングジムを運営するライザップが昨年12/22、
台北信義区に台北2号店をオープンしたそうですね。

なんでも、「結果にコミットする。」をコンセプトに
パーソナルジムを運営する同社は現在、国内外合わせて121店舗を展開。
2012年から海外進出にも力を入れ、現在、台北のほか、上海やシンガポール、
香港にも拠点を構えています。
台湾ではライザップ特有の著名人を用いた広告を行っており、
台湾の元プロ野球選手黄平洋さんや台湾で活躍する映画監督北村豊晴さんを
起用したことで台湾国内でも注目を集めたとか・・。

なお、台北2号店出店について、同社担当者は「1号店が大反響だったことを受け、
2号店の出店に踏み切った。今回は、台湾のビジネスの中心で、
多くの企業の本社やデパートが立ち並ぶ信義区という好立地にオープンするため、
体形や健康状態に悩みを持つ多く方に通っていただけると確信している」と
自信を見せているそうですよ。

自宅でライザップ|私ダイエットに失敗しないので!

<< 山本舞香&桜井日奈子、艶やかな晴れ着姿を披露 | ホーム | 明日海りお、「ポーの一族」が開幕--32年かけ舞台化 >>


 BLOG TOP