2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

山本舞香&桜井日奈子、艶やかな晴れ着姿を披露

2017年に新成人を迎えた山本舞香と桜井日奈子が、
東京大神宮にて、晴れ着を披露し、
20歳になった心境や今後の目標などを語ったそうですね。

なんでも、これまで映画やドラマの撮影で、晴れ着は何度か着たことがあったという
山本と桜井ですが、山本は「きっちりした会で晴れ着を披露するのは初めて」と
緊張した面持ちを見せると「結びはシンプルに、帯はきつめに締めてもらいました」
と着こなしへのこだわりを語ったとか・・。

また、一方の桜井は「成人のときには、ラッキーカラーであるブルーが基調のものを
絶対に着たいと思っていたので嬉しい」と笑顔を見せると「偶然なのですが、
この着物は桜の模様が入っているんです。桜井という名前なので縁があります」と
思わぬコラボを喜んでいたそうですよ。

花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない|作者:WLHO

<< ドラマ「電影少女」、1/13深夜から放送開始 | ホーム | 「ライザップ」、台北・信義に2号店オープン >>


 BLOG TOP