2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

18歳の女子高生、日本一のおしり美人に?!

おしり美人の日本一を選ぶ「ヒップコンテスト日本大会」が昨日、
東京都内で行われました。
結果は、なんと都内在住の女子高生、渡辺花穂さん(18)が
選ばれたのですよ。

2週間前にヘアアイロンの上に座ってしまい、
右のおしりに痛恨のやけどを負っての優勝だそうです。
決勝に進出したのは20代、30代の女性が多く
「お姉さまたちと違って、18なのでまだカタくてちっちゃい
おしりなんですけど、そこが自慢なので育てていきたい」だって。

31日にドイツで開催される世界大会に日本代表として
出場することになっているようですね。
「世界の人のおしりに負けないように
“和”のおしりをアピールしたい」とのことですよ。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : おしり美人ヒップコンテスト女子高生

<< うの引き出物で注目、不思議な球の正体は空気洗浄機 | ホーム | シリーズ最高齢、ウルトラマン長野!が8年ぶりの復活だよ >>


 BLOG TOP