2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

シリーズ最高齢、ウルトラマン長野!が8年ぶりの復活だよ

来年の秋に公開される「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(仮題)で、
V6」の長野博演じる「ウルトラマンティガ」が、
2000年以来8年ぶりに復活することになりました。
主演としては今までのシリーズのなかで
最高齢の35歳のウルトラマンとなるのですね。

長野は、ジャニーズ事務所で唯一の特撮ヒーローを演じましたが、
再びウルトラマンになりますよ。
長野は「8年ぶりにダイゴ役としてティガに変身します。
久しぶりなのでちゃんと変身できるか分かりませんが…
いやちゃんと変身します」と不安げに?コメントしたのです。

これまで初代ウルトラマン役の黒部進(67)らが
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」(2006年公開)に
出演した例はありますが、あくまでも先輩としてサポートする
立場でのこと。
ウルトラシリーズ41年の歴史で主役としては、
2004年に放送された「ウルトラマンネクサス」(TBS系)の
桐島優介の27歳が最高齢だったのです。

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」は8人のウルトラマンが
力を合わせて戦う設定ですが、登場するウルトラマンは
まだ未定のようです。
1996年にTBS系で放送され、16年ぶりにテレビシリーズを
復活させた「ウルトラマンティガ」が中心となるようですね。
鈴木清プロデューサーは「ティガは平成ウルトラの先陣を切り、
多くの伝説と記憶を残した。(昭和の)ウルトラ兄弟とともに
登場させることで、ウルトラシリーズの総決算というべき作品を
目指します」と意気込んでいるのですね。

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 長野博V6ウルトラマン

<< 18歳の女子高生、日本一のおしり美人に?! | ホーム | 「切腹発言」気にしてる?、亀田大毅が台所で包丁を・・ >>


 BLOG TOP