2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

オーシャンズ8×銀魂2!コラボビジュアルが公開

犯罪プロフェッショナル集団の活躍を描く映画『オーシャンズ8』と、
空知英秋の大ヒットコミックが原作の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の
コラボレーションが実現し、それぞれの作品に登場するキャラクターが集合した
特別ビジュアルが公開されたそうですね。

なんでも、ビジュアルは、『オーシャンズ8』と『銀魂2』に登場するキャラクターが
それぞれ8名ずつ描かれた豪華なデザインとなっており、
『オーシャンズ8』チームは「日本の夏を盗みます!」というキャッチコピーのもと、
サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェットらが演じる新生オーシャンズのメンバーと、
そのターゲットとなるダフネ・クルーガー(アン・ハサウェイ)が集合。
彼女たちの不敵な笑みが印象的だとか・・。

なお、対する『銀魂』チームは、小栗旬、菅田将暉、橋本環奈が演じる万事屋メンバーと、
柳楽優弥、三浦春馬、吉沢亮らが演じる真選組が集結し、
隊服姿の8人が「日本の夏を守ります!」というキャッチコピーと共に、
潜入のプロであるオーシャンズを迎え撃つかのような、
凛々しい表情を浮かべているそうですよ。

軍隊式射精管理|作者:ヨールキ・パールキ

<< ゆりやん、巨大本棚がJR新宿駅に登場 | ホーム | 『ワンピース』餅人間“カタクリ”を全高約23cmで立体化 >>


 BLOG TOP