2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ゆりやん、巨大本棚がJR新宿駅に登場

ジョージ朝倉「ダンス・ダンス・ダンスール」、東村アキコ「雪花の虎」、
いくえみ綾「おやすみカラスまた来てね。」の3作品をフィーチャーしたフェア
「男子だけじゃもったいない!スピリッツの女子コミックス。」の広告が、
本日8月6日から12日まで、東京・JR新宿駅東改札内北通路に登場するそうですね。

なんでも、芸人のゆりやんレトリィバァが立ち読みする姿が写し出された、
巨大本棚風の広告。そこには「ダンス・ダンス・ダンスール」、「雪花の虎」、
「おやすみカラスまた来てね。」の試し読み小冊子が設置されており、
持ち帰ることができるとか・・。

なお、表紙ではゆりやんが「ダンス・ダンス・ダンスール」、「雪花の虎」、
「おやすみカラスまた来てね。」の登場人物のコスプレを披露。
小冊子は数に限りがあるため、なくなり次第終了となるそうですよ。

事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~|作者:ヨールキ・パールキ

<< 有村架純主演『中学聖日記』、共演キャストに町田啓太&吉田羊 | ホーム | オーシャンズ8×銀魂2!コラボビジュアルが公開 >>


 BLOG TOP