2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

榊原郁恵、立ち話のスキに車上荒らしの被害に遭う

タレントの榊原郁恵が16日の夜、車上荒らし被害に遭っていた
ことが昨日、分かりました。

警視庁成城署の調べによると、榊原は16日午後7時過ぎ、
東京都世田谷区内の路地にマイカーを止めて友人宅を
訪問している間に、現金約6万円などが入ったバッグを
盗まれたということです。
駐車中は運転席の窓を開けたままだったようですね。
榊原は「軽い立ち話のつもりで車から離れたのですが…。
反省しています」とショックを受けた様子なのです。

芸能活動と両立させながら、俳優の渡辺徹の妻として、
2児の育児や家事を切り盛りする“しっかりママ”の
イメージがある榊原ですが、うっかりミスで車上荒らし
遭っていたのですね。

成城署の調べや所属事務所の話では、榊原は16日午後7時ごろ、
東京都成城の自宅から車で数分の距離にある友人の家に
マイカーで訪問。
同・砧4丁目の路上に停車して、現場近くの友人宅で
立ち話をしていたのです。
30分ほどたって車に戻った時には、
助手席に置いてあったバッグがなくなっていたということです。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 榊原郁恵車上荒らし被害

<< TBS人気女子アナ、トイレ盗撮の被害に遭う | ホーム | うの引き出物で注目、不思議な球の正体は空気洗浄機 >>


 BLOG TOP