2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

TBS人気女子アナ、トイレ盗撮の被害に遭う

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」を担当していたの男性スタッフが
8日、局内の女子トイレのなかで、携帯電話のカメラを使用し
盗撮を試み、建造物侵入の容疑で、警視庁赤坂警察署に
逮捕されていたことが昨日、分かりました。

今日(10/18)発売の週刊文春によりますと、
この事件で被害に遭ったのは
「2時っチャオ!」「どうぶつ奇想天外!」で司会を務める
久保田智子アナウンサー(30)だそうですね。

同局関係者の話では、逮捕されたのは、同局関連の制作会社
「ジャスク」社員の高田茂容疑者(26)とのことです。
6月から「朝ズバッ!」のスポーツコーナーを担当してましたが、
配属されたばかりなので補助的な仕事が多かったようですね。

8日午後4時30分頃、アナウンス部があるフロアの女子トイレに
入った久保田アナが、隣の個室に携帯電話を持った
不審な男性を発見したそうです。
付近にいた男性アナウンサーら社員に大声で助けを求めて取り押さえ、
警備員を通じて、同署に通報したのです。
同容疑者は逮捕後、懲戒解雇処分となりました。

週刊文春によりますと、TBS局内だけで5回の盗撮を行い、
他の局でも20回盗撮したということです。
携帯電話には牛や犬の性器が保存されていたようですよ。
同署は「TBS内では数件で、在京の他局ではやってないと
供述しているようだが、今後も引き続き取り調べる」としています。
TBS広報部のコメントは「こうした事件が起こり、大変遺憾なことと
思います。再発防止に努めていきたいと考えております」とのことです。

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 女子アナトイレ盗撮被害TBS

<< 夏木マリ、電撃婚は「うれしい誤算」なの?! | ホーム | 榊原郁恵、立ち話のスキに車上荒らしの被害に遭う >>


 BLOG TOP