2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

カラテカ矢部、『大家さんと僕』しばらく休載

『週刊新潮』で連載されている、お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎(41)による
コミックエッセイ『大家さんと僕』が休載に入ることが
30日発売の同誌で発表されたそうですね。

なんでも矢部は23日、自身のツイッターを更新し、
主人公である「大家さん」が亡くなったことを報告していたとか・・。

なお、矢部と大家のおばあさんとの交流を描いた同作は昨年10月に新潮社より発売。
実話に基づいた心温まるエピソードが「ほっこりする」と話題を呼び、
ロングセールスを記録しましたた。
今年4月には芸人として初、プロの漫画家以外でも初となる
朝日新聞社主催『手塚治虫文化賞 短編賞』を受賞しているそうですよ。

P☆A会長沙代子さんの○○○な日々|平安亭

片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった|作者:Akariblast!

<< 著名漫画家の夫・望月氏、宝塚市教育委員の後任に | ホーム | アニメ「やがて君になる」キャラクター設定画を公開 >>


 BLOG TOP