2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

吉本興業、少女歌劇団を立ち上げ

吉本興業が昨日、京都市内で『少女歌劇団プロジェクト概要発表会見』を
開きましたが、総合演出は広井王子氏が務めるそうですね。

なんでも、少女歌劇団は『清く・明るく・麗しく』をテーマに
「和の美意識を体現する少女たち」のライブを関西の専用劇場から発信していく
成長型ライブ・エンターテインメントで、日舞、茶道、殺陣、ダンス、
歌などのレッスンに励むとか・・。

なお、メンバー募集は11月1日から12月31日まで。
応募資格は2018年12月31日の時点で満11歳から満17歳までの女性で経験不問。
居住の地域は問わないものの合格後、指定のスケジュールに従って
日常的にレッスンを受けた上で劇場公演に出演できる方となっていいます。
年明けよりオーディションを実施し、4月ごろにメンバーが決定。
夏のデビューを目指すそうですよ。

カラミざかり|作者:桂あいり

避けていた姪っ子とお風呂でバッタリあっちゃった! ~湧き出す二度目の恋心~|作者:悶々堂

<< 「私に天使が舞い降りた!」、テレビアニメが19年1月スタート | ホーム | 橋本環奈、『斉木楠雄のΨ難』地上波初放送 >>


 BLOG TOP