2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「私に天使が舞い降りた!」、テレビアニメが19年1月スタート

マンガ誌「コミック百合姫」(一迅社)で連載中の椋木ななつのマンガが原作の
テレビアニメ「私に天使が舞い降りた!」が、来年1月から放送されるそうですね。

なんでも、上田麗奈、指出毬亜、長江里加、鬼頭明里が
声優として出演するとか・・。

アニメでは、上田がコスプレ衣装作りが趣味の女子大生・星野みやこ、
指出が菓子が好きな小学5年生・白咲花、長江がみやこの妹・ひなた、
鬼頭が自分が世界一可愛いと思っている姫坂乃愛をそれぞれ演じるとのこと。

なお同作は、オタクで人見知りな女子大生・みやこが、天使のような少女・花と出会い、
どうにか仲良くなろうとする姿を描いており、アニメは、「NEW GAME!」などに
参加してきた平牧大輔が監督を務め、
「ゆるゆり」などの動画工房が制作するそうですよ。

淫欲の棲家-母と娘、女だけの一軒家……そこに寄生する伯父ひとり|YAKIYAMA LINEのエロ漫画

<< 「応天の門」展、太宰府天満宮で開催 | ホーム | 吉本興業、少女歌劇団を立ち上げ >>


 BLOG TOP