2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

浜崎あゆみ&長瀬智也、あわや共倒れの危機に!?

今年7月、6年間の交際の末に破局を迎えた、長瀬智也
浜崎あゆみの元大物カップルに、“やっぱり、別れたのは
大失敗だったか”という声が囁かれているようですね。

浜崎は長瀬と同棲していたマンションを飛び出し、
自身のブログで別れたことを報告したことは、すっかり有名な話。
長瀬はすっかり“捨てられた男”になってしまったイメージが・・。

そんな長瀬なのですが、主演するドラマ「歌姫」(TBS)が
先週12日にスタートしたものの、同ドラマは破局直後に制作が
発表されたうえに、タイトルが浜崎を連想させるということで
話題になっていたのですね。

しかし肝心の視聴率は、9.4%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)
とボロボロの結果に・・。
これまで数々のヒットドラマに出演して評価を高めてきた
長瀬にとっては、ショッキングな数字なのですね。

「昭和30年代の高知・土佐清水にある映画館を舞台にした
コメディータッチの純愛物語で、長瀬は戦争で記憶を失った
不器用だけど熱い男を演じている。長瀬にとってこの手の役柄は
お手のものですが、浜崎と別れたことで期待度がグーンと
下がってしまったのかもしれない。破局後の“再スタート”
は苦戦しそうです」とは、某マスコミ関係者の話。

一方の浜崎は、“新恋人”の存在を「フラッシュ」にキャッチ
されちゃいましたね。

相手は浜崎を担当するイケメン男性マネジャーで、
以前から浜崎の運転手や身の回りの世話をしていた人物らしいですね。
破局した浜崎が六本木ヒルズのマンションに引っ越して以来、
同棲状態が続いているということなのですが・・。

あゆ・長瀬の行く末はどうなりますことやら・・。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 浜崎あゆみ長瀬智也破局

<< しょこたん念願果たしたよ!、父と同会場で初公演 | ホーム | 山田優、宝飾品をおねだりした相手は誰? >>


 BLOG TOP