2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

大倉忠義&成田凌、初共演作『窮鼠はチーズの夢を見る』クランクアップに感無量

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』(2020年公開)の撮影がクランクアップを迎え、
関ジャニ∞の大倉忠義と成田凌、監督の行定勲が喜びを分かち合ったそうですね。

なんでも、水城せとなの大人気コミック「窮鼠はチーズの夢を見る」
「俎上の鯉は二度跳ねる」を実写映画化した本作は、
受け身の恋愛ばかりだった主人公・恭一がセクシャリティーを超えて
人を好きになることの喜びや痛みを描くとか・・。

なお作品で、恭一(大倉)は、7年ぶりに再会した後輩の今ヶ瀬(成田)に
「昔からずっと好きだった」と思いを告げられる。
彼からの一途なアプローチに振り回されていくうちに、
やがて恭一は胸を締め付けられるほどの恋の痛みに翻弄されていくそうですよ。

ギャルママビッチにまかせなさい!|作者:きしめん

無関心プール~会う女全員、セクハラし放題の歩く生オナホ~|作者:にゅう工房

<< 堀未央奈×山戸結希『ホットギミック』特報&ポスター公開 | ホーム | 山田杏奈、主演映画のイベントに参加 >>


 BLOG TOP