2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

佐久間力のボルダリングマンガ「壁ドン!」1巻が発売開始

佐久間力が週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の「壁ドン!」1巻が、
本日(4/26)発売されたそうですね。

なんでも「壁ドン!」は、痩せ型の体型をコンプレックスに持つ
15歳の大野会心(かいしん)が主人公の物語で、会心が高校に入学し、
屋上から転落しかけたところを天才クライマー・夏目登姫(とき)に
救われるところから動き出すとか・・。

なお作品は、ボルダリングの練習中だった登姫に
「クライマーとしてその身体は羨ましい!」と褒められ、「登るの絶対向いてるよ」と
勧められた会心が、新しい自分に出会うため、
ボルダリングの道を志していくとのこと。
また、単行本の巻末にはプロクライマーの野中生萌への
インタビューが掲載されたそうですよ。

ある日突然、女になった俺がメスに堕ちるまで…|作者:73号坑道

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして|小桜クマネコ・チンジャオ娘

<< 『きのう何食べた?』原作×ドラマのコラボムービーに絶賛の声 | ホーム | 「ビッグコミック」新潟で50周年展を開催 >>


 BLOG TOP