2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

『きのう何食べた?』原作×ドラマのコラボムービーに絶賛の声

西島秀俊と内野聖陽がダブル主演で恋人同士を演じるドラマ
『きのう何食べた?』の公式ツイッターが、よしながふみによる原作と
ドラマを比較できるスペシャル動画をアップし、その再現度の高さに
「原作を読んでいないんですが、本当にそのままなんですね」
「そこ~!ってところが纏まってる!」と称賛の声が寄せられているそうですね。

なんでも本作は、「モーニング」(講談社)連載中で
単行本累計発行部数500万部を超える
よしながふみの同名コミックを実写ドラマ化したとか・・。

なおドラマでは、2LDKのアパートで同居する、料理上手できちょうめんな
倹約家の弁護士・史朗(西島)と、その恋人で人当たりの良い美容師・賢二(内野)を
主人公に、彼らの毎日の食卓を通して浮かび上がる男2人暮らしの人生の機微や、
ほろ苦くてあたたかな日々を描くそうですよ。

絡みつく視線|ねぐりえ

真・隷属魔王 ~勇者に敗れた女魔王の末路~|作者:山本善々・B.B.T.T.

<< 高橋留美子氏の新連載『MAO』、サンデーで開始 | ホーム | 佐久間力のボルダリングマンガ「壁ドン!」1巻が発売開始 >>


 BLOG TOP