2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

高橋留美子氏の新連載『MAO』、サンデーで開始

『らんま1/2』『犬夜叉』などで知られる漫画家・高橋留美子氏(61)の
新連載『MAO(マオ)』が、8日発売の
『週刊少年サンデー』23号よりスタートしたそうですね。

。高橋氏が同誌で連載するのは、09年4月~17年12月まで連載していた
『境界のRINNE(りんね)』以来、約1年5ヶ月ぶりで、
『犬夜叉』に続く新たな少年と少女のシリアス怪奇浪漫の物語が展開されるとか・・。

なお、新連載『MAO』のストーリーは、一度死にかけたことがある
少女・菜花(なのか)が、下校途中に突然、ふたつの世界が交わる地で、
ある少年に出会い、壮絶な運命に巻き込まれていくという
少年と少女のシリアス怪奇浪漫だそうですよ。

居候先のおばさんにハメる!|フリーハンド魂

うちの妹が!!|作者:岡田コウ・おかだ亭

<< 岡田准一×レディー・ガガ『ザ・ファブル』主題歌使用したミュージックトレーラー公開 | ホーム | 『きのう何食べた?』原作×ドラマのコラボムービーに絶賛の声 >>


 BLOG TOP