2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

渡哲也がエリカ様の真似を?!--ドラマ会見で「特にないです」

日本を代表するベテラン俳優、渡哲也(65)が主演する
10/25スタートのテレビ朝日系「おいしいごはん 鎌倉春日井米店」
(木曜午後9時)が昨日、神奈川県鎌倉市内で
クランクアップしました。

撮影が終わった後には、逗子マリーナで石原プロによって
恒例の炊き出しが行われ、松阪牛55キロなどが
大盤振る舞いされたのです。

同所で行われた会見で挨拶を求められた渡は、
「特にないです」とニヤリ・・。
話題を振りまいた女優、沢尻エリカ(21)が映画の舞台挨拶
でみせた不機嫌な態度の真似をして会場を笑わせる一方、
「今回のような(破天荒な父親)役は初めて。楽しく演じることが
できました」と今回の作品に自信をみせたのですよ。

お笑いタレント、陣内智則(33)と結婚してからは、
連ドラ初出演となる女優、藤原紀香(36)は
「撮影に毎回おいしいごはんが出てきて、家でも作りたいと
思いました。家族で食卓を囲む大切さが伝われば」
と新妻らしい笑顔を見せたのですね。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 渡哲也舞台挨拶沢尻エリカ真似

<< エリカ様はSMの「女王」?、ドレスに首輪の写真掲載 | ホーム | 亀田大毅、対戦相手は戦歴詐称のかませ犬だったよ! >>


 BLOG TOP