2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

美恵子さんの不倫相手、所属のバンドが解散するよ!

元横綱・若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した、
美恵子さん(38)との間で不倫関係にあった、
俳優の青木堅治(27)が所属するバンド「JACKJACK」の
解散が昨日、決まったようですね。
所属事務所の社長がバンドのホームページで発表しましたよ。
青木は芸能活動も当面は自粛するようです。

青木は最近、週刊誌で約3年前に美恵子さんと交際していたと
報道されたことについて、肉体関係があったことも含め
「事実です」と認めたのでしたね。
社長は「メンバーと協議の結果、活動ができない状況になりました」
と解散に至った理由を説明しています。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 花田美恵子不倫相手バンド解散

<< 沢尻エリカ、久しぶりの登場--美術関係パーティーに出席 | ホーム | 宮沢りえ、破局説には一切触れず…主演映画で舞台あいさつ >>


 BLOG TOP