2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

宮沢りえ、破局説には一切触れず…主演映画で舞台あいさつ

女優の宮沢りえ(34)が昨日、東京都渋谷区のBunkamura
で行われた主演映画「オリヲン座からの招待状」
(三枝健起監督、11/3から公開)の舞台あいさつ
と記者会見に出席しました。

同作品は東京国際映画祭特別招待作品でもあり、
原作は浅田次郎氏の短編小説なのです。

古い映画館をもり立てる女主人役に挑戦した宮沢は
「守り続ける、思い続けるという、人間の持続力を教えていただいた。
私にはいまそういうものがないので、おばあちゃんになったとき
『ずっとこの景色が好きだった』と言えるようなものに巡り合いたい」
と語ったのです。

破局説が流れている、恋人のジュエリーデザイナー、幹田卓司氏との
関係については、一切言及しませんでしたよ。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 宮沢りえ破局舞台あいさつ

<< 美恵子さんの不倫相手、所属のバンドが解散するよ! | ホーム | 亀田一家の史郎氏は契約解除へ、協栄ジムが発表を・・ >>


 BLOG TOP