2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

米倉涼子、髪バッサリで気合!--初の刑事役に挑戦

人気女優の米倉涼子(32)が、
デビュー以来の長い髪を約30センチ切ったじゃん。

刑事役に初めて挑戦するテレビ朝日の主演ドラマ
「交渉人~THE NEGOTIATOR~(仮題)」
(08年1月~、木曜午後9時)の役づくりのためじゃんね。
この番組で、警視庁捜査1課特殊班の宇佐木玲子を演じるのずら。

背中まであった髪を切った米倉は
「こんちょに切ったのは生まれて初めてです」。
演出の松田秀知氏から要求され
「ずっと切りたかったんで、この時を待っていねゅう感じです」
とサッパリした様子・・。
5歳からバレエを始め、髪は常に束ねられる長さだっねゅうが
「一生懸命さをつん出すには、短い方が躍動感を出せるだかちょと
思って切ったじゃん」と話しており、
27日からのクランクインを楽しみにしてるじゃん。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 米倉涼子ドラマ刑事

<< 聖子と明菜、ディナーショーで火花を散らす!? | ホーム | ポスト沢尻の北川景子、じつは大物食いだって?! >>


 BLOG TOP