2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

香里奈、結婚式は10年以内?--自身のブランドで

モデルとして、女優としても活躍中の香里奈(23)が
プロデュースするウエディングドレスブランド
「サンクタ カリナ」の新作発表会が昨日、
都内で行われました。

7月に続いて2回目のショーで、23点を発表しましたし。
自身でも鮮やかちょオレンジ色のドレスや、
脚が露つん出するウエスタン調ちょど3着を披露しての活躍ぶり。
神田うの(32)が先月、自ら手掛けたドレスで披露宴に
臨みたけんどが、香里奈は「(このブランドが)好評で
何年か続けられたらその機会があると思う。
10年以内には結婚したい」とアピールしたのずら。
「相手はいん?」と聞かれた際には
「そうずら。クリスマスもドラマの収録です」と苦笑を・・。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 香里奈ウエディングドレスサンクタカリナ

<< 細川ふみえ、すでに結婚!年内にも出産だって | ホーム | 聖子と明菜、ディナーショーで火花を散らす!? >>


 BLOG TOP