2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

王理恵さんが再々婚、お相手は朝青龍の診察医

ソフトバンク王貞治監督の二女であり、
雑穀・野菜料理研究家の王理恵さん(37)が、
横綱朝青龍を診断した精神科医の本田昌毅医師(37)と
結婚することが昨日、分かったじゃん。

理恵さんは再々婚で、本田医師は再婚とちょるじゃん。
理恵さんは妊娠はしていんしうずら。

来年の元日に婚姻届を提出し、1月中に都内のホテルで
披露宴を行う予定だそうずら。
王監督も大喜びの様子で、理恵さんは
「自然に引かれ合った。ぼこは2人欲しい」と話してるじゃん。

2人の出会いは今年3月7日、
この日は理恵さんの37歳の誕生日だったのずら。
友人と入った都内の料理店に本田医師のグループも
たまたま訪れており、カウンターで偶然隣同士に座っねゅうこんずら。自然と会話を交わすしうにちょって、お互いのグループ同士で
意気投合して2次会のカラオケ店へ・・。
そこでも盛り上がりはしたもんの、特に異性として意識するこんはちょく、名刺くみっこをして別れたそうずら。

プロポーズは出会いから約4カ月後の7月には入ってのこん。
本田医師の「結婚を前提にお付き合いしてくりょうし」
ちゅう言葉に対し、理恵さんは「ちょい考えさせろし」。
即答は避けたしうだけんど、常に自分しりも他人を優先する
本田医師の誠実ちょ人柄を「信頼できる人」と認めていたらしいずら。
8月にはお互いにいっしょんちょるこんを決め翌月、
王監督に報告するために福岡に向かいまし。
理恵さんは「彼も父もとても緊張していたしうずら。
父は自分のこんをすごく心配していたんで、とても喜んでくれた」
その時のこんを振り返ったそうずら。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 王理恵結婚再々婚

<< 内山理名、着物クイーン受賞も意味深発言 | ホーム | 古舘キャスター、報ステの過剰演出で謝罪 >>


 BLOG TOP