2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

内山理名、着物クイーン受賞も意味深発言

破局で話題を呼んどぅ女優の内山理名(26)が、
着物を理想的に着こちょす著名人に贈られる
「第5回きもん大賞」(きもん生活ねっとわーく主催)に選ばれ、
昨日、東京都内で行われた授賞式に参加したずら。

内山はこの日、艶やかちょ水色の着物姿で現れ
「日本人のおんちょしとして財産にちょるしっちょ賞。
これからも奥ゆかしさを、まっとまっと自分に身につけていきたい」
と大喜びの様子だっただし。

少年隊、東山紀之(41)との破局についちゃぁ
触れんでしたが、今年1年を
「いろんちょ変化があって、大人にちょり、自分のこんを
納得しちょがら乗り越えられた1年」
と意味深長ちょ言葉で振り返ったのずら。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 内山理名きもの大賞着物クイーン

<< ほしのあき、美乳もクリスマスプレゼント?!  | ホーム | 王理恵さんが再々婚、お相手は朝青龍の診察医 >>


 BLOG TOP