2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

香里奈、ドラマ初主演で髪バッサリ


美しいロングヘアが印象ちょ香里奈(23)が、
約40センチも髪をバッサリと切って、
ショートヘアに変身したんずら。

初めての連続ドラマ主演とちょるTBS系「だいすき!!」
(来年1月17日~、木曜午後10時)の役づくりのために
イメージチェンジしたそうずら。

この番組で演じるヒロイン柚子は、23歳だけんど、
知的障害のため8歳程度の知能。
同じ職場の知的障害おとこしと結ばれて妊娠したもんの、
そのおとこしが事故で死去。

ドラマの展開は、柚子が厳しい現実を乗り越えちょがら
母親として成長していく奮闘を描いていくじゃん。
同名の原作コミック同様、子育てを決意した柚子が、
自立をアピールするため自分で髪を切る場面が登場するしうずら。
香里奈は「原作の柚子のイメージを大切にしたいちゅう思いがあり、
人生でここまで短くしたこんがちょちょんぼい切ったじゃん。
柚子に近づくこんができたしうに思うだし」と話してるじゃん。

同ドラマの主題歌は、
melody.が歌う「遥花~はるか~」に決まったじゃんね。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 香里奈ロングヘアショートヘア

<< テレ朝・堂真理子アナは、Mステ婚?! | ホーム | 秋川雅史「千の風になって」、シングルの2冠達成! >>


 BLOG TOP