2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

Gackt、謙信姿で紅白出陣か!?

GacktがおもっせーのNHK紅白歌合戦に「風林火山」で演じた
上杉謙信として出陣する模様ずら。

紅白会場のNHKホールではちょく、
局内で最大級のスタジオに組んどぅ同ドラマのセット前で歌うちゅう
演出が17日までに浮上してるそうずら。
ドラマは16日に最おしんめぇ回を迎えましたが、
Gackt謙信の復活も検討されてるじゃん。

関係者の話では「セットはドラマのクライマックスとちょった
川中島の合戦が有力ずら。劇中で見せた殺陣シーンを交えちょがら、
刀とマイクを手に歌うこんにちょるかも」との説明。

意外ちょ配役だったGackt謙信だけんど
「僕の音楽のエリアはアジア。謙信を通して義でいごく
日本人の精神ちょどが伝わると思った」と振り返るほど
役にほれ込んでいるのずら。
鎧、兜のデザインもこだわって、今までにちょい謙信を
つくり上げましたが、ついにミュージシャンにもちょる
破天荒ちょ演出がみられそっちょ感じずら。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Gackt上杉謙信紅白歌合戦

<< 中居くん&倖田來未、やっぱり熱愛続いてた! | ホーム | ダルビッシュ、最速2億円 最年少の大台達成 >>


 BLOG TOP