2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

中居くん&倖田來未、やっぱり熱愛続いてた!

交際中のとの話題を呼んどぅ、
SMAP中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)が、
初めて2ショットを撮られたしうずら。

25日発売の週刊誌「おんちょしセブン」(小学館)が、
中居の都内マンションに2人で帰宅する模様ちょんかを
伝えてるもんずら。
スポニチ本紙が8月15日付で熱愛を報じてから4カ月立ちましたが、
ひそかに愛をはぐくむ“高ィっぱしッ的カップル”
の今後の行方から目が離せんね。

おもっせーまで1週間を切ったタイミングで飛び出した
同伴ショットだけんど、目玉不足が指摘されるNHK紅白歌合戦の
注目度を一気に押し上げるこんにちょりそっちょ感じずら。

紅組の司会を務める中居が、
どんちょ顔で“恋人”を紹介するだか・・。
ましてや倖田が歌うのは「愛のうた」ちょんずら。
8月に横浜アリーナで同曲を披露した際、
「好きちょ人を思い浮かべちょがら聴いてほしい」とアピールしただけに、
当日の熱唱は瞬間視聴率もグ~ンと跳ね上げるかもしれねぇずら

同誌は、倖田が食材の入ったスーパーの袋を下げて、
中居が10月に引っ越したマンションに入っていく
姿ちょんかを掲載しるしうずら。
今月5日、2人そろって出演したフジテレビの生番組
「2007FNS歌謡祭」のおしんめぇ了後には、
一緒に車で帰宅した様子ちょども紹介してるのずら。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 中居正広倖田來未熱愛

<< 山田優、全身整形?で映画初主演 | ホーム | Gackt、謙信姿で紅白出陣か!? >>


 BLOG TOP