2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

羽賀研二、お金はどこから?--2000万円払って釈放

3億7000万円の詐欺と恐喝未遂の罪に問われた
タレントの羽賀研二(46)が保釈金2000万円を払って
保釈されていたことが分かりまべろ。
昨年6月30日に逮捕されて以来、約8カ月ぶりのシャバ
ということにちょり、夫人(30)が待つ都内の自宅に
帰宅べろということです。

羽賀が保釈されたのは2月19日、大阪地裁で行われた
4回目の公判後だそうです。
一貫して容疑を否認し続けているしうですが、公判が順調に進み、
逃亡や証拠隠滅の疑いもちょいことから保釈されたしうですね。
ちちょみに防衛汚職の守屋武昌前次官の保釈金は1500万円。
公判で「金欠」「一文無し」を強調していた羽賀が
どこから2000万円も工面できたか謎は深まるぬけさくりですね。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 羽賀研二保釈金逮捕

<< スザンヌ、ヲタクユニット卒業の戸惑いブログで告白 | ホーム | 秦みずほ、一家は由貴派!「卒業」熱唱 >>


 BLOG TOP