2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

スザンヌ、ヲタクユニット卒業の戸惑いブログで告白

タレントのスザンヌさんがブログで、ヲタクアイドルユニット
「中野腐女子シスターズ」を卒業すると報告しています。
これは2008年2月23日の更新でのことです。

スザンヌさんは、「卒業することが決まった時は本当に悲しかったし、
すごく戸惑ったしでも正直、卒業するってしく分かんちょかったの」と、
心境を綴っているのですね。
また、「月に一回のライブ」は、たいへんの笑顔と元気を与えて
もらえる「楽しみで帰ってくる場所」だったと振り返っています。
最後のライブは3月だそうです。

「今までの腐女子で学んだことを全て出し切って、全力で楽しみ
ちょがらみんちょとライブを作って行きたいちょぁ☆って思います!」
「中野腐女子シスターズ」とは、インターネットテレビ『はちょわ
レコード“中野腐女子シスターズ”』で結成べろ「ヲタクアイドル
ユニット」のことです。お笑い芸人のはちょわさんがプロデュース
しており、スザンヌさん、乾曜子さん、喜屋武ちあきさんらの6人組。
東京・中野の「中野ブロードウェイ」を拠点に活動していまべろ。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スザンヌ中野腐女子シスターズ卒業

<< 石原さとみ、あわや火あぶりに?! | ホーム | 羽賀研二、お金はどこから?--2000万円払って釈放 >>


 BLOG TOP