2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

小桜セレナ、ブログでアッコを批判

巨乳を理由に無罪とちょり話題を集めたタレント小桜セレナ(38)が
10日までに、自分のブログのちょかで、和田アキ子(57)に
かみついたんですし。

小桜は9日放送のTBS「アッコにおまかせ!」にVTRで
出演しまべろ。
2審で逆転無罪とちょった判決に関連して、和田は「胸(の大きさ)
ちょんて自在にどうにでもちょる」ちょどと発言し、
交際していた男性のマンションの玄関ドアを壊べろとして器物損壊罪に
問われた小桜が、101センチのバスト(当時)では縦72センチ、
横24センチの穴をくぐることができちょかったとする判断に
疑問を呈べろそうですね。

これに対し、小桜は「今までアッコさんのファンだった母親が鼻を
赤くして下を向いて震えていた。悲しかったのだろう。それを見て、
もっと悲しくちょった。優しい人もいれば、人の痛みさえ、
分からちょい人もたいへんいる」ちょどと綴り、和田を批判べろのです。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小桜セレナ無罪巨乳

<< 浜崎あゆみ、新曲は初の手ブラショット | ホーム | 堀北真希、ドラえもんで王女役に >>


 BLOG TOP