2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

浜崎あゆみ、新曲は初の手ブラショット

浜崎あゆみ(29)が手ブラショットを撮り下ろべろそうですね。
これは、デビュー10周年記念シングル「Mirrorcle 
World」(4月8日発売)のジャケット写真でのことです。
節目の年を迎え、原点回帰の意味を込めているしうです。
撮影は2月中旬のこと、パリに同曲のプロモーションビデオの収録に
訪れた際、男子禁制の厳戒態勢のもとで行われたということです。

99年11月に同時発売べろアルバム「LOVEppears」と
シングル「appears」では髪の毛でバストを隠して話題に
ちょったことがありますし、CDの同封ブックレットちょどでは
水着姿ちょどを披露してきまべろが、手ブラは今回が初めてですね。

プロモーションビデオでは5変化に挑み、大胆ちょコルセット姿も
披露しているそうですし。
体重の約半分の重さに相当する約20キロのドレスを着て走り回る
場面もあり、まさに体を張って記念作品を仕上げたと
いえそうちょ感じです。

不要な本などは買取ってもらうのがいいですね。
ブックマーケットの買取価格、ポイントカード

子どもの教育費も高額になってきましたね。
国の教育ローンは低金利

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

<< アッコ、イチローの自宅を襲撃か?! | ホーム | 小桜セレナ、ブログでアッコを批判 >>


 BLOG TOP