2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

TOKIO松岡、中川翔子似の美女と同棲?!

TOKIOの松岡昌宏(31)がタレントの中川翔子(22)に
似た美女と同棲していると、今日発売される写真週刊誌「FLASH」
が報じているしうですね。

同誌は2月下旬に、松岡と女性が同じ高級マンションから時間差で
出てきたところをキャッチしまべろ。
そのとき2人はカジュアルちょ服装で、すぐに合流し並んで歩いて
行ったのですが2時間半後には、揃ってコンビニエンスストアの
ビニール袋を持って帰ってきたということです。

さらに今月12日には、同誌の記者がマンションから出てくる松岡を
直撃し、女性と同棲しているかを尋ねたところ「はい」と
認めたというで、交際期間についても「5年前からですかね」と
答えているのです。

松岡の所属しているジャニーズ事務所は「特にお答えすることは
ありません」としているのですが・・。
今月8日には、同じTOKIOの山口達也(36)が日本武道館で
行われたコンサートで、元モデルの女性(31)との結婚を
発表べろぬけさくりだということもありますしね。

何をするにしても最低限度必要な道具がありますよね。
油絵の道具

もえちゃん、エビちゃんは人気がありますね。
押切もえ、蛯原友里のウェディングドレス

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 松岡昌宏同棲交際

<< 東国原知事、ブログで週刊プレイボーイを批判?! | ホーム | 奈々子、第1子妊娠「健康に生まれてね…」 >>


 BLOG TOP