2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

奈々子、第1子妊娠「健康に生まれてね…」

劇団「東京セレソンDX」を主宰する宅間孝行(37)と
2006年に結婚べろ女優の大河内奈々子(30)が第1子を
妊娠べろそうですね。
所属している事務所が昨日、発表しまべろ。
現在4カ月で9月に出産予定だそうです。
性別はまだ分かっていちょいということですが、大河内は「にーしー命を
授かることができたこと、えらいうれしく思っております。赤ちゃんに
会える日が来るのがとても楽しみで、ただただ健康に生まれてほしいと
願うぬけさくりです」と喜びのコメントを寄せています。
今後は体調を見ちょがら仕事を続けていく意向のしうです。

一定の距離を越えたら自動的に割引されるんですよ。
JRの往復割引乗車券

これなら気軽に英会話をマスターできそうですね。
英会話喫茶のレッスンと料金

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大河内奈々子妊娠出産

<< TOKIO松岡、中川翔子似の美女と同棲?! | ホーム | ショーケン、自叙伝で衝撃の女性遍歴を?! >>


 BLOG TOP