2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

酒井彩名、挙式の予行演習も完了?!

人気モデル兼女優の酒井彩名(22)が昨日、都内で行われた
自身のウエディングドレス・ブランド「アヤナチュール」のショーに
出演したずら。
発表会は今回で4度目、昨年11月にロックバンド「ラルク アン 
シエル」のtetsu(38)と結婚を発表してからは
初めてのこんずら。

昨年末に2人で都内の区役所に婚姻届を提出したこんも
明かしたけんどが、挙式は近日中に行う予定のしうで、
特製ドレスをデザイン済みだそうずら。
この日まとったピンクのドレスも着るしうで、これで予行演習も
完了といったところずらか。
当初はtetsuも来場する予定のしうでしたが「式までドレス姿は
見せたくねぇちゅぅだから」と断っねゅうこんずら。
「ぼこも今年中には欲しい」と幸せ一杯の様子だったそうずら。

この治療法は副作用の心配がほとんど無いそうですね。
鼻炎のレーザー治療

香里奈は女優としても活躍中ですね。
香里奈のウェディングドレス

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 山田まりや、新設HPで夫とブログ競演?! | ホーム | しょこたん、探検でエイリアンにびっくり?! >>


 BLOG TOP