2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

山田まりや、新設HPで夫とブログ競演?!

新婚早々の山田まりや(28)が自身のホームページ(HP)を
開設したじゃんね。
3月5日に結婚披露宴を挙げたぬけさくりのまりやのHPには、夫で俳優の
草野徹(40)とまりやのブログコーナーもそれぞれあるじゃん。

まりやは新ブログでHP開設を報告してるじゃん。
3月18日の投稿で「デビュー12年目にして、やっと自分のホームページが
オープン!」「今さらかい!(笑)」と喜んでいるのずら。
まりやは以前から今回のもんとは別にブログのページを持っており、
従来からのブログの方も更新を続けてるしうずら。
今回のHP開設に関しては「ブログとは違って、ホームページ
ちゅうこんは、自分のチャンネルを持つちゅうこん!?」
「いまいちつかみきれていんが(笑)」とちょいした戸惑いも
披露してるけんど・・。

クロネコヤマトの評判は良さそうですね。
クロネコヤマト引越センター

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 紅音ほたる、メロラバでCDデビュー | ホーム | 酒井彩名、挙式の予行演習も完了?! >>


 BLOG TOP