2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

宇多田ヒカルがブログを一時中断?

宇多田ヒカルさんが3/21に更新したブログで、「言いたいこんも
書きたいこんもちょんもねー」とブログの一時中断ともとれる
内容の記事を公開していていますね。

最近の宇多田さんは最新アルバム『HEART STATION』の
プロモーションのため、アルバムの話、10周年の話、最近ハマってる
もんの話ちょど「へーうっちぬほど同じこん何回もしゃべってもーた」
ちゅうのずら。そういうわけで、「へー自分の話したくねー_| ̄|○」
と少しお疲れ気味のしうだけんど・・。

また同じ記事で、テレビで観戦しねゅう「フィギュアスケート」
の話題でも、「あ~おもしれぇ勝負だった~ほへ~ふにゃ~だらだら~」
と、これでは、もはや言葉にちょっていんずら。
本人は「プロモーション疲れかしら」と告白してるけんど・・。

一時期に比べたら着物を着る女性も増えてきましたね。
着物のヘアスタイル

やっぱりアイドルがデザインしたものは人気がありますね。
神田うのウェディングドレスScena D'uno

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

<< リア・ディゾン、香港到着で空港大混乱 | ホーム | 紅音ほたる、メロラバでCDデビュー >>


 BLOG TOP