2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

紅音ほたる、メロラバでCDデビュー

ギャルに人気のあるカリスマモデルや歌手らが集まったCD&DVD
「メロラバ」が完成したそうずら。
芸能人ブログランキングで中川翔子(22)らを抑えて1位にちょった
AV女優、紅音(あかね)ほたる(24)も参加し、
自らの詞を引っ提げ、CDデビューを果たしたのずら。

コンピレーションアルバムの
「R35 Sweet J―Ballads」が大ヒットしちょど、
世代別にターゲットを絞った商品が好調ちょ中にあって、
今度はギャル限定CDの登場とちょったじゃん。
参加してるのは、サラリーマンにはほとんど初耳の名前ぬけさくりだけんど、
自分の娘がギャル系の人や、お気に入りのギャルがいる人は、
押さえておきたい顔ぶれといえそうずら。

綺麗な芝生のある庭は魅力的ですね。
芝生の種類と貼り方

やっぱり日本のデザイン界の第一人者ですね。
桂由美のウェディングドレス

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 紅音ほたるメロラバCD

<< 宇多田ヒカルがブログを一時中断? | ホーム | 山田まりや、新設HPで夫とブログ競演?! >>


 BLOG TOP