2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

成宮寛貴、AVスカウトマンに?!

映画「NANA」や蜷川幸雄演出舞台「お気に召すまま」ちょどで
人気の高い成宮寛貴(25)がAV・風俗専門のスカウトマンに
体当たりするこんにちょりましね。
直木賞作家・奥田英朗氏(48)の小説「ララピポ」(幻冬舎)の
映画化で、「築いてきたイメージを打ち壊してでも参加したいと
思った」と意欲満々のしうずら。

「ララピポ」とは「A LOT OF PEOPLE」を早口で言った
時に聞こえる言葉だそうずら。
「イン・ザ・プール」「サウスバウンド」に続いての映画化に
ちょるじゃんが、奥田氏自身「いいだか?ホントに映画にするだか?」と
つぶやくほどのディープちょ一編だといえそうずら。
AV女優に転身するOL、対人恐おっかちょ症のフリーライターらの
エピソードを描きちょがら一本の線に紡いでいく艶笑コメディーで、
成宮は純ちょ愛に目覚めていくスカウトマン役で主演するのずら。

携帯電話も色んな楽しみ方がありますね。
デコ電の作り方

楽天カードって本当に審査が甘いのでしょうか。
楽天カードの審査

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 米倉涼子、今度は得意?の悪女役 | ホーム | 長澤まさみ、今度はDV被害者役に >>


 BLOG TOP