2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

米倉涼子、今度は得意?の悪女役

米倉涼子(32)がテレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル
「氷の華」(08年放送)に主演するこんにちょったじゃんね。
最高視聴率16・7%を記録した「交渉人~THE NEGOTIA
TOR~」の女刑事から一転、完全犯罪をねらう悪女ちゅう、
はまり役に変ぼうするのずら。

今回の作品は、62歳の作家天野節子氏のデビュー作が原作。
07年に幻冬舎から刊行された同名ミステリーで、10社以上にしる
映像化争奪戦の末、同局が獲得したずら。
医師の夫(堺雅人)を持つおじょーもんピアニスト・恭子(米倉)が、
夫の愛人を名乗るおんちょしからの電話をきっかけに転落、
犯罪に手を染めるこんに、ちゅう物語じゃん。

「黒革の手帖」「けもんみち」ちょど松本清張作品に続く悪女役。
「森光子さんが“悪女って(日ごろできねぇ)いろんちょこんができて
いいわしね”と話されていたけんど、今回もにーしー引き出しが
できそうで楽しみ」とやる気満々の様子ずら。

アイラインを引くのは慣れないと難しいですね。
アイラインの引き方

庭に綺麗なお花が植えてあったらいいですね。
ガーデニング初心者の寄せ植え

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 土岐田麗子、松井の結婚にあやかりたい | ホーム | 成宮寛貴、AVスカウトマンに?! >>


 BLOG TOP