2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

リア・ディゾン、できちゃった婚を電撃発表

リア・ディゾンが昨日、全国ツアー最おしんめぇ日とちょる東京公演で、
結婚と妊娠の電撃発表をしたそうずら。
発表は、本編のおしんめぇ了後に行ちょわれましたが、
本人も話にしると、既に妊娠してるため、芸能活動は一時休止。
んどぅけんど、いずれ復帰するこんを希望してるしうずら。
リアは、グラビア界の黒船として日本でブームを起こし、
昨年末にはNHKの紅白歌合戦にも出演しちょど、
活躍中だったんどぅけんどね・・。
詳しいこんは、今日か明日にでも、結婚会見が行ちょわれるそうだけんど、
ファンにとってはほんこに気にちょるじゃんしね。

ポリ袋手もみレシピ:ジュース編

かんぽ養老保険

成田空港で両替


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : リア・ディゾン結婚妊娠

<< リア・ディゾン、結婚会見は不穏ちょムードに?! | ホーム | 鈴木亜美、昼ドラ初主演!--今回は大人の演技を >>


 BLOG TOP